こんにちは!大阪府堺市に拠点を置き、和泉市などを含む幅広いエリアで電気工事を手がける輝和電工です!
「経験者におすすめの電気工事業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「賢いチョイス!経験者が狙うべき電気工事業者とは」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

電気工事全般を請け負う業者

これまでの経験を積極的に活かしたい場合、電気工事全般を手がける業者を選ぶべきでしょう。
さまざまな電気工事に携わることができれば、経験を活かしながら成長できます。
弊社においても幅広い施工を手がけており、豊富な実績がございます。
照明工事やコンセント設置工事、受変電設備工事など、その他多くに対応しておりますので、お持ちの経験を存分に活かしていただけるでしょう。

段階的な昇格が可能な業者

経験者の方としては、早期のキャリアアップを実現したいところでしょう。
そのため、着実に昇格を目指せる業者がおすすめです。
スタッフの経験や能力を踏まえた上で、適切に昇格を検討する業者は理想と言えるでしょう。

経験に見合った給与を支給する業者

経験者としては、待遇面も重視すべきです。
即戦力として活躍できる人材であるため、それなりの待遇が保証されて当然です。
基本的には、経験や能力に応じて適切な給与設定を行う業者がおすすめです。

【求人】新規スタッフ募集中!

堺市に拠点を置き、電気工事を主力とする弊社では、新たなスタッフを募集しております。
電気作業員として各工事に携わっていただきますので、奮ってご応募ください。
経験の有無は一切問わず、未経験の方も大歓迎です。
イチから業務のイロハを伝授いたしますので、安心してご応募いただければ幸いです。
もちろん、経験者の方につきましては優遇がございます。
これまでの経験・能力を踏まえて給与を設定いたしますので、ぜひご検討くださいませ。
皆さまのチャレンジを心よりお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


堺・和泉などの電気工事は輝和電工
ただいま堺・和泉などで電気工スタッフを求人中です!
〒590-0136 大阪府堺市南区美木多上1517
電話:072-299-1294 FAX:072-299-1295
※営業電話お断り