こんにちは!
大阪府堺市を中心に関西エリア一円で電気工事や通信工事などを手掛けております、輝和電工です。

今回は求人情報のお知らせです!!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、現場スタッフを募集しております。

■経験不問

「未経験からチャレンジできる仕事なの?」
「資格がなくてもできるの?」
と、不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。
全くゼロからの状態でも、簡単な仕事から順にお仕事を始めることができます。
ベテランになるまでの道のりを着実に歩いていけます!!
未経験者の方も手に職をつけるチャンスですので、ふるってご応募ください。
また、経験者の方は今まで培ってきた経験を活かして弊社でも更にご活躍くださいね!

■やりがいのある仕事

私達の生活には「電気」が欠かせません。
その電気を守る会社として、弊社は多くの取引先様からご依頼をいただいてきました。
人々の生活を支える「電気」、それを支える私達の仕事はとてもやりがいがあります。
皆様も私達とやりがいのある仕事をしませんか?

■資格取得支援有!

弊社では、未経験・無資格で中途入社した先輩もみんな電気工事士などの資格を取得しています。
仕事に慣れてきたら視野に入れたいのがキャリアアップだと思います。
電気工事士の資格を取得すれば、本格的な電気工事にも関わることができるようになりますので、ぜひ積極的に取得にチャレンジしてみてください!

 

私達と一緒に、やりがいのある仕事をしませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 

 

 


堺・和泉などの電気工事は輝和電工
ただいま堺・和泉などで電気工スタッフを求人中です!
〒590-0136 大阪府堺市南区美木多上1517
電話:072-299-1294 FAX:072-299-1295
※営業電話お断り