こんにちは!
大阪府堺市を中心に関西エリア一円で電気工事や通信工事などを手掛けております、輝和電工です。
気温はまだ低いとはいえ、窓から入る春めいた日差しがうれしいこの頃です。
今年は例年より早く梅の花が開花しているようですね。
弊社が拠点とする大阪府堺市では、「荒山公園」という総合公園がございます。
観梅スポットとしても知られており、50品種・約1200本の梅が植えてあります。
すでに見頃を迎えており、満開の梅が見られるようです。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、中々外でのイベントを楽しみにくい状況ではございますが、日本の四季を感じに少し荒山公園をお散歩するのもいいのかとは思います。
梅が終わったら4月上旬には約700本の桜が咲くそうなので、梅も桜も両方とも見たいものです。

弊社では電気工事一式、通信工事を承っております。
工事・管理ノウハウには自信を持っております。
経験により培った確かな技術をご提供致します。
電気工事一式・通信工事のことでお困りでしたら、お気軽にご相談ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。


堺・和泉などの電気工事は輝和電工
ただいま堺・和泉などで電気工スタッフを求人中です!
〒590-0136 大阪府堺市南区美木多上1517
電話:072-299-1294 FAX:072-299-1295
※営業電話お断り