こんにちは!
大阪府堺市を中心に関西エリア一円で電気工事や通信工事などを手掛けております、輝和電工です。

ただいま弊社では、事業拡大に伴い一緒に働いていただける仲間を募集しています!

電気工事スタッフ募集中!

入社後は、大阪府堺市を拠点に電気工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
はじめは簡単な作業からお任せします。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者の方は経験・能力を考慮して優遇いたします。

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!
先輩スタッフも全くこの仕事について知らない状態から、資格取得をして立派に活躍しているスタッフばかりです。
電気工事士の資格を取得すれば、本格的な電気工事にも関わることができます!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や建設業退職金など、福利厚生もしっかり充実

弊社では、スキルを身につけて、電気工事士として長く働きたいという方が活躍できる職場です!
輝和電工で、電気工事スタッフとして一緒に働きませんか?

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


堺・和泉などの電気工事は輝和電工
ただいま堺・和泉などで電気工スタッフを求人中です!
〒590-0136 大阪府堺市南区美木多上1517
電話:072-299-1294 FAX:072-299-1295
※営業電話お断り