こんにちは!
大阪府堺市を中心に関西エリア一円で電気工事や通信工事などを手掛けております、輝和電工です。

今回は、最近の施工風景をまとめてご紹介いたします。

施工風景

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工事例等を発信してまいります!

電気のプロにおまかせください!

弊社では、高精度の施工を実現すべく、確かな技術力と豊富な経験を持つ電気工事士が多く在籍しております。
私たちはお客様のご要望に柔軟に対応し、迅速かつ高品質の施工を実現することをお約束いたします。

◎安全第一
電気工事をするにあたり、漏電・誤作動対策を万全にしております。
また周辺地域への配慮は欠かさず、施工時に近隣の皆様へはご理解いただいたうえで施工させていただいております。

◎施工料金
適正価格に設定させていただいております。
決して激安価格とまでは言えませんが、適正価格にプラスして高品質の施工をお約束いたします。

これまで弊社が積み重ねてきた実績と経験を最大限に活かし、皆様の生活になくてはならない「電気」を扱う責任を全うできるよう尽力したいと思っております。

電気に関することでお悩みでしたら、お気軽に「輝和電工」にお問い合わせください!

最後までお読みいただきありがとうございました。


堺・和泉などの電気工事は輝和電工
ただいま堺・和泉などで電気工スタッフを求人中です!
〒590-0136 大阪府堺市南区美木多上1517
電話:072-299-1294 FAX:072-299-1295
※営業電話お断り